ミートポーチ

バラバラミートくんポーチをいただきました

ツイッターで気になってたやつーー!
おわーー!かわいい!
ジャガード生地だったのか。なかなかいい
やったーやったー
何入れにしよーかなー


バラバラミートって
バラ肉だな



DAAN
バラバラになってもくっつければ平気ミート
おはようございます
一撃で見事にパカーンするのはスゴイよなぁ
元々そういう作りなのか、そういう技なのか


昨日やったガチャガチャ

素ボディ当たったぜ!
早速組み立て…


あ、パーツが1個ない!!!
どっか飛んでったかなあ
どこだどこだー
そうだ、さっき撮った写真…

あ!やっぱないじゃーーん!


片手プラーン


お客様センターに電話したら
パーツ送ってくれるって。