運動会と会議

幼稚園の運動会行く

年中さんの綱引きとお遊戯見れた
ちびっこは一年ですごく成長するから
学年の差がすごいよなあ
楽しみなのが保護者リレー
去年ほどじゃないけど数名転がってた
ご本人やお子さんはショックかもだけど
端から見てるととてもほほえましい


お昼前に抜けて ゴンバ会議へ
雷門のベアーズテーブル再訪
やっぱりおいしーい!
サラダビュッフェの美味さすごい
ローストビーフとか!メインレベルだし
サラダコーナーで満腹だけど
唐揚げもうまー!

かっぱ橋をふらついてザル買って
ハル家で会議
リッツ(右) vs.ルヴァン(左)パーティになったり
リッツは確実に味落ちてるよなぁ
良い言い方だとかるーーい感じ
ルヴァン(発酵種)の方が好きだな
昔のリッツよりかるくてプレミアム寄りだけど
うまい
クリームなしのルヴァンが勝ちかな という感想


と、脱線しつつ少し会議
色々やること増えたな


テンの日だから夜DQやる
ねむい