さよならウィー

2008年3月に買ったWii
それまではコントローラだけ先に買って
ハルさんちのWiiで遊んでたなぁそう言えば。
買った当初はみんなでウィースポーツとか
コントローラ振り回して手をぶつけたり
だいぶ楽しんだ
ウィーフィットとかもしたし
マリオカートもだいぶやった
Wiiの間とかよくわからんやつもやった
ドクターマリオで世界のだれかと対戦したり
どうぶつの森もやったなあ
その後しばらーく放置してたけど
ドラクエ10で復活してからはほぼ毎日起動
そして8年と数ヶ月経った現在
画面が乱れまくりーの
今日 画像が完全に映らなくなりーの
でも音は聞こえるから動きはするんだよなぁ


よし、この機会にドラクエ卒業だな
と思ってたけど
もう一台のドラクエWiiでゲストログインできた
交代でやる感じかなー


プレステフォーがつながりました
プレステツーよりかさばらないなあ


夜、外を歩いてたら
ハロウィン仕様の赤鬼がいた
急に話かけられビビってしまう
おかしくれた