おさんぽ買い物

根津待ち合わせでギャラリーへ
バスで行く予定だったけど
30分来ないから歩いて行くことにする
寒いけどすぐ暑くなってコート脱ぐ
イナムラさんとこでレモン水がてら焼き菓子
45分で着きました


フィンランドの暖かいクリスマスを感じました
リスピンクッションお持ち帰り
BCH
湯島へ移動
久々ニコへ
ロシアの写真展やってた
ハバロフスクが懐かしいよお
楽しかったねえ
ロシアのキノコに魅かれお持ち帰り


本三へ
洋菓子店寄ってく
バタークリームのコーヒーロールケーキ
固そうなプリン

近くのうどん屋に思わず入ったら
とてもおいしかった

また行きたい


公園で先ほどのプリン試食会
かたくなかった!かなりの柔らかだった!
おいしかったけど
今度は固いの食べようぜ


塩せんべい買ってタイムリミット
解散
楽しかったねえ



帰り、おばあさんが倒れてて出血してて
救急車さわぎに遭遇して
救急隊員誘導したりした
救急車呼んだ人は姓名年齢どういう関係かとか
聞かれるんだねぇ
呼んだら立ち去ってはいけないんだねぇ
隊員に保護されるのを見守り帰る


コーヒーロールは
バタークリームがね、
好きじゃなかったというね、


また続きやりましょう