奇妙なイルカ

ドクターストレンジ観に行く

映画館で洋画みるの久々だな
アメリカンヒーロー物見るのも久々
やーすごいなぁ
すごい迫力
もし3Dで観たら内容が追いつかなそうだな



ウィザード初回の魔法CGもがんばってたが
比べてはいけないな。予算違うもんな
魔法つかいプリキュアもこのくらい魔法使って欲しかった
戦闘はパンチとキックだもんなー


それはそうと新しいプリキュア始まりましたね
ペコリンがかわいいよう
下ぶくれ最高
ハゲたじいさん感ハンパない

もしくは電撃ネットワークの人


高島屋とハンズ

奇妙なイルカがいた
中国の旅行会社のマスコットですって
名前を聞いたら「イルカくん」…
まさかのそのまんま
名前はないからそう呼んでるらしい


ベルバラコラボバレンタインフェア

遠くからパテシエ来てサインしてたり
賑わっておった。


チョコソフト食べる
…これは バレンタインではない
ただのアイス休憩である
もしこれをバレンタインと言う者がいたら
出るところに出てもいい


スクールウォーズ芸人 楽しかったなぁ
大谷翔平芸人のカットぷりがすごかった