申告カバン

無事確定したので申告しに行く
税務署まで自転車で行くつもりだったが
全然乗ってないからタイヤに空気が入らず
さらに昔の自転車をひっぱり出してみたら
タイヤがひからびてた。おーぅ
歩いて行く


通り道に「世界のカバン博物館 」がある
いつも気になってたの
時間あるし入ってみるかー!無料だし
カバンの歴史とか コレクションとかおもしろい

スーツケースができるまでの映像見る(12分)
すげー!
キャリースーツケースはプロテカを使ってるので
品質重視でしっかり作ってくれてることがわかり安心
特許のブレーキの仕組みとかすごいなぁ
しっかり満喫


リニューアルオープンしたチェドックものぞく
作家さんの展示 よかった


税務署で提出
パーツ屋行って
バーガーキングで遅ランチ
写真がおいしそうだったから頼んでみたら、

お、おぅ… 緑っ気ないなぁ
パン ペロンとしてる…
でもおいしかった。ポテトもうまい
うまいポテト復活したんだね


夜、久々のドラクエ