花見とおしり

風は強いが天気良い
ラスト花見チャンスかもな
先日早すぎてノーサクラだった公園へ
いつもは電車とバスで行くけど
自転車で行けるかも?
グーグルマップで徒歩1時間10分だと
自転車だったら30分くらいで着くのでは?
なーんて甘い計算でスタートしたわけで


すんげーー強風
目にゴミがぁー 目がぁー
暑いし!道間違えるし!
坂道だし!
ひーこらひーこらやっと到着
自転車乗ってた時間は1時間くらい
お、おしり痛い…


桜 まだ咲いてた
風で花びらがものすごい散って舞って溜まって
地面が真っ白なのであります

マット敷いて、アルミテーブルでお弁当
この荷物は車で来たいよなぁ
桜吹雪にやられつつお弁当

寝る
遠くの老夫婦も寝てる … 寝てるんだよね?


天気が急変する前に帰るかー
充分休んだと思ったが、
自転車乗ったらおしり痛い
痛いけど乗らなければ帰れない
半分立ち漕ぎ
あー痛い痛い
結局帰りも1時間弱
あーーーおしり痛ーーい