キットと大声

最近出来たホームセンターに行く
広いなあ
栽培キットが売ってたので
また懲りずに買う
キットなんだから育ってくれよー
これでだめならもうやめよう


ふーさんとこ
最終的におねえさんてことになってた
くら寿司
おすしは普通なんだな
麺とか食べればよかった
そんで帰る


辛い麺
辛いというか味が濃すぎるな
次回からはタンメンにしよう


カフェでなんかライブやってて
ドアあけっぱで大声で歌っててうるさい
こっちのドアしめても中途半端に聞こえてくる
カラオケでどっかの部屋で歌ってる感じ
中途半端な騒音
何時間か我慢すればいいのだろうけど
今後もコレやられたらやだから言いに行く
ドアしめてもらう


しかしなんであけっぱなわけ?
しかも大声。近隣に丸聞こえなのわかるよねえ
頭おかしいんじゃないか?
近くで聞いたらいい声なのかもだけど
中途半端に聞こえると騒音なんだなー