ジャンプとルイーダ

ジャンプ展その1に行く
少年ジャンプ 創刊から1980年代編

北斗の拳キン肉マンキャプテン翼
シティハンター聖闘士星矢こち亀
ドラゴンボールジョジョ などなど
知らない古いのから読み始めた頃の…
というか、私はコミックス派だったので
週刊誌読み始めたのは80年代の終わりなのだよね
だからジャンプ的には2期の方が知ってそう
アラレちゃんもキン肉マンもキャッツアイも
初期のドラゴンボールも単行本で読んでた
星矢はアニメから入った
週刊誌はジョジョだとオインゴボインゴ辺りから
電影少女が始まったくらいから
ちなみにリボンデビューも遅く、同時期から


知らないのいっぱいだったけど楽しかった
映像もよかった
サーキットの狼の 無表情の顔が好き


2期も行きたいなあ


で、ギロッポンついでにルイーダ行く
平日だったから当日予約出来た


アリーナのばくれつホッパーがおいしめ
ゴールデンスライムは はぐレモンになった


ちょうど雨もおさまってる時に帰れてよかった

買ってきたグッズ 肉多め



テレ朝祭りでドラたちいた