ジョジョとレゴ

ジョジョ映画 その1 観に行く
病院は休みだった
祝日だったのね、通りで混んでるわけだ


感想 楽しかった
とくに億泰がよかったなあ。声とか
杜王町がイタリアン過ぎたけど
気にしないようにしてたけど
イタリアンだった
2でトニオ出るかなあ
出て欲しいなぁ

ポムの樹で休憩


レゴで遊ぶコーナーがあった
30分300円 ちょっとやるか?
大量のレゴプールから好きなのを使っていいのだが
紫と青ばっか…
まずブロックを探すとこからだよー
あっつーまに時間が過ぎる
ピンクが少ない!
時間がない!


平面的なペコリンになりました

楽しかった
結局延長して45分
時間に追われつつ組み立ててハッスルした


夜シャケバイト
グループ通話しながらやる
おもしろいな