客層

今日明日はイベント参加です

初めて参加のとこなので客層がわからず
しっかりういてた私たちでした
お客さんも狭い通路にいっぱい
年齢層高めだなぁ


夜なべしたおにぎり3個

値段の相場も安めだったなぁ
全てオリジナルといっても関係ないし
買う方はかわいければなんでもいいしね
という感じでした
固定ファンとかいるといいよなぁ
でも皆さんキレイに作ってらっしゃる
てづくりの洋服とかも安い
ご趣味が合う人にはいいよなー
なんか美しい物が作れたらいいけど


もう今日はイカして寝ます


マココットさんのキノコブローチ

かわいい


お昼が食べられずカレー食べて帰る

細かいカシューナッツがうますぎた
確かにクセになる味


明日はキュアペコリン見てから行きます
お待ちしてます。ぜひどうぞ