雨のTDL 2日目

ランドホテルの朝ビュッフェ 軽め

かくれミッキー
午後から雨予報だったので外のやつを先に回ろう
バス1周してトゥーンタウン
今日も暑くてTシャツになる。
ミッキー待ちしてるとミツの好きなグーフィー達が!
ポストに入れようと思って書いておいたお手紙
グーフィーに手渡しできた!
わーよかったねー!周りの人に手紙を自慢してた

他のもいろいろ写真


まだ時間あるので落ち着いてポテト食べてると
雨降って来たー!しかも大雨!予報より早い
屋根のとこでよかった
もうずっと雨予報なので、帰るか?
レインコートとか買ってまだ遊ぶことに
ミッキーに会いに行って
その辺であそんで
ポンチョ着て雨にはしゃぐミツ

スモールワールド
ミツ寝る。そしてバギーに乗らず大泣き
抱っこ鬼になる。
もうダメってことでバギーと荷物は我らが持ち帰り
分かれて帰ることに。バイバイ


さて、どうするか…帰るか
ワッフル屋に寄ると2人が並んでる!!
また会ったね

カレーも食べるってことで、
アーケード内の店へ


お店を見てると、
あ、チビにピッタリそうな帽子…

ジャストフィット!
ピッタリ過ぎて買わざるを得ない