さわやかへ

朝風呂
素泊まりだとのんびりできるのねー
よかった玉の湯

松本市内ちょと観光
松本市美術館は月曜休館だけど外観だけ

そいから松本城 の周り

めちゃくそ晴れて暑くてやけた
開智学校を車窓から見る
ハ!ハ!はま寿司!
ま!ま!満足!


5人さわT
松本名物の山賊焼きを食べに 河昌
山賊焼き定食

カリカリジューシーでうまい
味噌汁のあげがすごいおいしい
熊本の南関あげですって 今度買お!


静岡に向かう
一度降りて 無料道路区間を通ってまた高速
曇ってて富士山はまったく見えず
静岡インターで降りる
海見に行く

海だ… 丸い石探し 聖剣とかテリーとか

いよいよさわやかへ
静岡インター店に行くと
急にすんごい混んでる!!お夕飯時か!?
別の店舗へ

来た
げんこつおにぎりフェア
父のげんこつ、母のおにぎり

デーン

ジュー

げんこつハンバーグ!!

うまーー

ま!ま!満足!!
さわやかTシャツよかった


静岡駅でお別れして
トラックに囲まれつつ東京方面へ
だいぶ遅くなってちょと予定変更しつつ帰る
運転途中交代するの楽だなぁ
土曜ぶりの渋谷