リボン展

リボン展行く
もらえるしおりがルナティックだったので
今日にしたけど、ルナティックグッズは完売。
そりゃそうだけど。
まあいいか…バイブルがあるから

全部撮影OKなのはうれしい
原画きれいだわなー
原稿もきれい。お直しとかないのかね

ときめきトゥナイトは蘭世と愛良のは読んでた
持ってた付録とか展示されてて、あーってなる
ちびまる子のコーナーになったら急に人混み

そして、ルナティックゾーンは熱気がちがった
壁の隅々まで撮影するあー民たち
知らない世代の人との熱量が違いすぎておもしろかった
多分 今日のしおりのために来てる熱いあー民がいるはず
あーこいつらの生原稿とかも見たいなー
ルイ推しな世界観だった


というか、写真撮りすぎでカメラロール埋まる

グッズ買えず浮いたお金で沖縄そば食べて帰る
じぇらあとや


お迎え行って お買い物行って
暑いベンチでお寿司とか食べて帰る
あーぶくたったー煮え立ったー
を何十年ぶりに思い出して歌う