島めぐり

小豆島
朝風呂朝ごはん

エンジェルロードが干潮で渡れる
島にいっぱいハート絵馬

チャイルドシート2つなのでセレナで初8人乗り
バックモニター付いてたし乗ってみたらそんなに違和感なかった けど
狭い道はとんでもなく恐ろしかった
井上誠耕園のカフェレストラン忠左衛門でランチ

レモンオリーブかけて食べる。
玉ねぎドレッシングとみかんジャムうます
みかんソフトミックス ほんのり苦くておいしい


醤油蔵が立ち並ぶエリアは道が狭くてクネクネ。
森国酒造のベーカリー
チーズが入ってるフォカッチャおいしかった
黒糖ベーグルも硬くてほんのり甘くてうます!


クネクネしてる間に
オリーブのリーゼント 撮ってきてもらう

醤油屋さんのもろみアイス
もろってる。おいしー


オリーブ公園へ。その辺一帯が公園?
記念館に車停めてウロウロする
暑い!!
ギリシャ風車へ
実写映画魔女の宅急便のロケ地でホウキを借りて撮影するスポット
みんなジャンプしている

オリーブソフト
オリーブ色のポスト
景色よい


中山千枚田
山道も舗装されている
道ちがったかな?もっと上の方から見たかったな
時間ないので帰る

すぐごはん
うどん食べ放題だった
おいしい刺身、おいしいお肉

目眩する眠すぎたか