肉が来る

山河之響の会 23.24
朝6時から整理券配布とのことで
券だけもらいに行こうかな
なんて思いつつ寝坊
結局開店後に普通に行く
番号順に中に入る
まめ大福ちゃんがあと2つある!
欲しかった顔ではなかったがGETお!

かわゆ
人でギュウギュウの中、ひととおり見て出る
来年8月巣鴨 行けたら


銀座でごはん会
シュラスコの店へ。シュラスコ初!
胃の調子が不安だったがなんか治った。
今回6人
サラダバーと肉がやってくる制度



ランプ、いちぼ、さがり、ミスジ がおいしかった

おしゃべり足りないのではしご
茨城のアンテナショップへ
じゅん散歩で納豆ソフト食べてるの見た
普通のミルクソフトにする。
うまい でかい ちょと高い
ザギン値段てことで…
さっき飲んだ薬で眠すぎる
ソフト食べつつ寝そう
おもしろ話で泣き笑いつつおしゃべり
白骨カエル 純子先輩のクッキー 元祖
物産も色々ある
噂してた将門煎餅 極厚の試食 好き
そぼろ納豆を買ってく
インタビューを受ける仲間を遠巻きに見る
楽しかった