ペコナッツ

ペコリンかいるシリーズのクーナッツ
何が入ってるかわからない
前に1つ買ったらセレーネだった


近所のスーパーに売ってた
ペコリンぽい…のをひとつ買う
もしはずれたらまた買おうかな

店出てすぐ開けます

あーーーー!!!
ペコリーーン!!!


ということで、めでたくペコゲット


年賀状 少ないけど印刷出した
まるで年賀ぽくないのができたよ
お楽しみに


スイッチの体験版いくつか
・線つなげるパズルは4問だけ
でかいのはなかなか難しくてよかった
終わったのでおしまい
もう少しやりたかったな
ゴーストバスターズ
カメラが反転仕様にできなくて無理
・すみっこぐらし
ミニゲームが3つだけできる
マッチに火をつける、
震える魔法のランプ探す、あと何か
何かを2回やるとタイトルに戻されて
また長い説明あるのでもういいや
ミニゲームなかなか難しい
・マリオソニックのオリンピック
ハードルと空手だけやってみる
1試合ごとにタイトルに行くし もういいや


先日セールで500円で買った
グルグル視点まわして形になるところをみつけるゲーム
ストーリー?と曲が暗い
グルグル回して目がまわるし疲れる
暇な時ちょっとずつやるのにはいいかも