くだらない話

昨夜ほっといてくれと言われたので
少し喋らないようにしよう、
くだらないことは喋らないようにしよう
朝、大きめのつっぱり棒が落ちた。
いつもどうでもいいことしか喋ってない
くだらないことしか頭に浮かばない
なにも喋ることがない
有益な話が一つもないわ
これでは会話がなくなるのでやめる!
昼から通常


DQ 竜王のやつやる
職人の練習場に行ってみる
こんなところあったのか
好きなだけ練習できるし経験値が入る
へーいいじゃん
でも材料揃えるのが面倒
なんにもやることがなくて暇な時にいいかも


お夕飯 チキンナゲットを作ろうとするが
タマネギ入れたらハンバーグぽくなった
うーん。手間かけた割につまらんな
お買い物の帰り雨
カゴかぶって帰る
お刺身 うま!
f:id:bobi-wan:20200622015522j:plain:w360


7並べ
全部止めてるカード!
f:id:bobi-wan:20200622015823j:plain:w360
なかなか白熱した
ブタのしっぽも複数人でできればいいのに