頭食べた

7時からことば検定とお天気検定とニュース検定
8時からモーニングショー見ながらごはん
九州の洪水大変すぎて見てるだけで怖い
少しでも多くの方が無事でおられますように
川の様子とか見に行きませんように


9時くらいから絵を描くか寝るか
気付いたら昼過ぎてた
カブ見るの忘れてた。今週は買ったんだった
背中の痒みに塗り薬を出してもらったが
ひとりでは塗れないよね…
塗ってもらう人がいない時はどーすんだろ
お昼ごはん、
めちゃくちゃパラパラチャーハンができた
カブでも見るか
赤部屋を筆頭とするボビ家より
黄色のカフェ風と黒アンティーク家具でバッチリ決めたモチ家の方が点数が高い…ような


買い物
冷蔵に入らない
大きい冷蔵庫…いる?欲しいけど
レンジはどこに置くの?
ギッチギチに冷蔵庫詰めて
開けた時に落ちてくるとでかいの欲しくなる


お夕飯
甘鯛の頭としっぽの方食べる
豚バラって、うまいよね
ズッキーニもうまいよね


久々にペコ絵描いちゃお
クリームペコソーダ
f:id:bobi-wan:20200708001642j:plain:w360
かわい。
つくれそうな気もするがきっと失敗する