ペン電池

LINEの通知来ない件
毎回返事が来たかとか開いて確認してる
昔の携帯の留守電センター問い合わせ確認ほど面倒ではないが、
なんか送られててもずっと未読のままにしてしまう。
またアプリ削除して再インストールしたがダメ
ちょうどLINEを開いてると通知おしらせ鳴る
でも通話着信は鳴らない
困ったなぁ…
困ってるよ!!ずっと!
なんか急ぎのときとか、外出時の着信とか
ほんと困る
あまりに返事しないと生きてるか心配されてしまうし
やだなあ


おえかきしててアップルペンの電池が切れたら
もう休憩するのです。
2本あるけどプロとミニそれぞれで使ってる
両方充電してるとどっちかわからなくなるので
一本ずつ
今のところプロでお仕事絵
ミニでらくがきしとるが
この前のマンガは全部ミニ
巨大絵でなければミニで充分なのだがな

雨宿りひまをお迎えに行くあおペコ
f:id:bobi-wan:20200710011030j:plain:w360


キノコカレー
f:id:bobi-wan:20200710010742j:plain:w360
冷めてぬるくて失敗した

マルT 脇の縫製がダメなやつだった!
取り換えてもらえるかなぁ