レベルアップ

マットレスが硬くてどうも身体に合わず
高かったのだけどな
やわらかくかつ寝返りできるのを買おう
家具屋でいろいろ試す
思ってたのより倍高いやつ買っちゃう!
ワーーー!!
これで横向きでも腰が痛くない、はず!

さらに羽毛布団も送ってもらう
ひゃーあったかい!!
f:id:bobi-wan:20210111035030j:plain:w360
再来週には快適な睡眠時間になるのだ!!
楽しみだな

ココイチの低糖質カレーという
ごはんがカリフラワーの細切れのやつ食べる
f:id:bobi-wan:20210111035018j:plain:w360
歯応えがうまいしごはんよりよく噛むので
おなかもふくれる
えーこれいいじゃーん
期間限定のスープカレーもおいしかった

スーパーでカリフラワー飯売ってたけど
今は店に入らないんだってさー
また食べたい
自分でみじん切りにして茹でるか


いそいでテンの日やってクックする