クク1終

昼寝で汚トイレの夢みる
尿意がMAXの時によくみるやつ
どうしてもできないくらい汚かったり
何度もトイレに行く夢
今日の汚トイレは狭過ぎるし汚いし、
生肉の塊は落ちてるし散々だった


風邪マンにお掃除していただいてる間に絵を描く
星図の絵描くの楽しくて早く終わった
明日中に残り描いて送らねば
そんで帰る時でかiPadは置いて行けるかなぁ
持ってかないとダメかなぁ…
iPad大小とSwitchを持ってくのはツライ


買い物行かずに家にある物を食べる
食材が乏しく偏ってるがしょうがない
マーボナスラーメン、辛めで熱くて汗だく
イチゴファン発動

クック
1全部星4クリア!やたー
次週エクストラの1-8から


川を移動して高台作って花植え替えてしてたら
とんでもない時間になってしまった
f:id:bobi-wan:20210510042851j:plain:w360
橋撤去中でゴチャゴチャ地形