恋人よ

めちゃでかくるるんが気持ち良いので
ペコちゃんに添い寝させてあげよう
f:id:bobi-wan:20210715015001j:plain:w360

午後から雨予報だったが
洗濯物は降る前に乾いた
今日のマーボ
f:id:bobi-wan:20210715015505j:plain:w360
豆鼓醬なしでもうまい
おいしいマーボ屋そろそろ行きたいな
忘れないようにショップカードを常に財布に入れてる。
一駅の外出がなかなか行けない
家から3分くらいのところにあればなあ

DQ
サブクエ一気に消化するぞー!
結構伏線回収クエ多かったのでスッキリ
先日学園に恋人に会いに行ったら
めちゃくちゃイチャつかれたが
こんなだったっけ?
まあ二人きりだからいいけどさ…
今日は人前なのに!!
ちょっと恥ずかしいわ
また会いに行ったら反応違うのかな
後輩なの忘れてた
親友だとどんな感じなのかな
というか、
学園進めてなくても親友は選べるのか?

夜カレー