おむかえ

DQ
パニガルム今週は頭だけ龍
ドラゴン系の仲間呼ぶ
先週の風鳥より早く終わるイメージ

朝のニュースにショック
残念だなあ

麻婆豆腐だけ食べます
ひとりだとご飯炊かない

夕方荷物がすごいから新横浜まで迎えに来てと
…じゃあ、麻婆豆腐食べに行くか
駅周辺中華屋さん多い
近めのおいしそうなとこ行く
お客さん誰もいない
店独占
麻婆豆腐単品1200円…
セットの麻婆丼は900円… セットで!
f:id:bobi-wan:20211220115004j:plain:w360
わ、ワンタンスープでかい
ごはん少なめって言ったのに結構な量
旨辛い…辛いのが強い
食べてたらお客さん続々と来た
たまたまだったか

レンゲがでかすぎてうまく食べれないので
デザートスプーンでチビチビ食べる
辛いのが長続き
f:id:bobi-wan:20211220115519j:plain:w360
お会計現金のみだったのに手持ち1100円しかない
あぶね… 単品頼んでたらアウトだった

ということで、今週の病院代がなくなってしまった。銀行行かないとな

新幹線到着を待ってでか荷物一緒に持って帰る
おつかれ

M-1の録画見ながら寝る