3本立て

ネトフリ他、映画ドラマアニメ年間200本に向けて急ピッチしたらまにあうかな

ものすごくうるさくて、ありえないほど近い
911で父(トムハンクス)が亡くした少年が
1年後みつけた鍵が何なのか探す
悲しいがおもしろい

「クリスマスとよばれた男の子」
クリスマスがまだない世界で
エルフヘルムから希望を持ち帰る

リハビリと診察行く
そろそろやめる方向へ。
薬は飲まなくても平気、というか効かなかったし
急な痛み止めにロキソプロフェン出してもらう
リハビリも一月でやめたい

「脳男」
生田斗真 痛みも感じないなんかすごいやつ
連続爆破事件の犯人として捕まって精神鑑定受けるが
いっぱい爆発したり死んだり

日高屋のマーボ食べてみる
f:id:bobi-wan:20211228102613j:plain:w360
痺れはあんまないがおいしい
日高屋のにおいがする

夜久々クックするが
通信悪すぎてぬるぬるしてゲームにならず
ひどいながらも百合子さん出てきたり楽しかった