暖かく

炊飯器引き取りはやはり今日は無理だった
明日のために掃除しとこ
代替え機貸してくれるそうな
多めに炊いて冷凍しといたがまあそれはそれで。
修理費だいたいでいいのに教えてくれず

昼に銀行に行ったらめちゃ混んでた
あー昼休みか。失敗

今日の映画
「トゥーヤングトゥーダイ!若くして死ぬ」
修学旅行のバスが崖から落ちて死んだら地獄
地獄でロックバンドをする話
鬼ロック。転生しては戻り
楽しい映画だこと

夕方から本気出す

鼠ちゃんの百
科事典
f:id:bobi-wan:20220307024124j:plain:w360
セールになってたから買ってみる が
日本語訳がひどすぎて事典なのに読めない
タイトルを百で改行しちゃうあたりで予測はしたが
漢字が読めない!フリガナふってくれ!
すごい直訳感
おもろいな

数字パズル
100円だったが買わずに体験版やる
最初の難問に苦戦。夜中にやるもんじゃない