おむかえ

昼過ぎにA子のとこへ行く前に
IEが終了するらしいのでブックマークを移しとこうと思ったが、まずパソが起動しない
ずーっと更新してる
急いでDQ日課だけやる
出かける前にやっとパソついたけどもういいや
Switchのジョイコンないからでかいやつ借りてく
やる時間あるかな

お昼なんか食べてこ
日高屋めちゃ混んでたのでやめる
H&Mでマリ服買ってスシロー行く
とりあえずイカ頼んでたら
倍盛りユッケがいっぱい流れてきた!
んおーーー!

3皿ゲット!んあー満足!とイカ
4皿で満たされた 身も心も

キヨマリお迎えへ
マリちゃん不審顔。
マスクしてたらわからんのかな
顔見せたら元気になった
ケチャップライス食べよー

旗立てた
野菜嫌いマンも玉ねぎおいしいねって
ごはん食べてミツと将棋
戦略立てて打ってくる!2-1負け
買って来た服全部着るマン
ベッドの柵よじ登って逆さまに落ちるマン
こわー