呪いの子

舞台ハリーポッターと呪いの子を観に行くことになった
みれさんと初?おデート
サカスでパスタランチ
スパおいしいがセットのサラダは味しなかった
周辺はハリーお飾りがたくさん。曲かかってたり気分上がる


ショップとかあるが予約制らしい
事前調べなんもしてないが楽しみ!

わーすごい。よい席


ハリー役はトリプルキャストで今回は藤原竜也氏。19年後のストーリー
ハリーと息子アルバスの関係悪、友情と冒険って感じ。内容は伏せるが、原作のキャラがそのままの性格で大人になった感じ。とくにハリーのひねくれた性格がよく出てた。
息子に対してその態度はないだろ?言い方下手くそ!って何度も思ったが、ハリーはこういうやつだったなと思い出した
セットもすごいが魔法がすごかった
物動く、変身、対決、飛ぶし、色々出るし
まーすごかった。魔法だった
休憩20分のトイレめちゃ並ぶ
楽しかった!

久々においしソフト食べて帰る