半身

ヴィンチェンツォ見終わってしまった
楽しかった。
最後だけ等倍速で見た
早送らないと長く感じる
ラブ要素少なめでしっかり仕事もしてる
アクション多め
弁護士の話でアクション多めって意味がわからんが、おもしろかった
正しいことをするためには力が必要なんだよな
次は何を見ようかな

DQ
6.2ストーリーちょっと進めようかな
すぐ空飛び案件だった。空飛び良い
モチの魔塔やっちゃう41-50
海開きイベント毎日やる系と聞いてやる
早めにやっとかないとめんどくさい系だった
いつものサメに追われて泳ぐのよりは楽しい

最近しばしば半身浴をする
半身浴といっても下半身ではなく後半身
うっすらお湯溜めて潜るのが楽しい