不味

買い物兼ランチへ
アラビアータ食べれるとこ行く
新規開拓
生パスタでスパを売りにしてる店
期待大!

皿に書いてある店名を隠してます
なぜなら、おいしくなかったからです
生パスタという割にモチモチ感ない
辛さどころか味がうっすいし旨味なし
トマトの味だけ?
卓上の塩をかけて食べろってことなのかな
かけたら少しおいしい
つまらんアラビアータだった
で、食べ終わってから水も出されてなかった
絶対忘れてたくせにひとこともなし
うん、二度と行かないね

ペーパーハウスコリア 見終わりというか
ものすごい途中で終わってた
本家と比べるのもなんだけど簡単版という感じ
これからハードな銃撃戦とかあるのかもしれないが、予算は低そう
あと、みんなクセがなくてさらっとしてる
本家がクセありすぎなんだが
これはこれで楽しいから続いたらまた見る

デスペラードス 崖っぷち女子旅
なんか色々やかましい女でイっちゃってる
こんなスクールカウンセラーやだな
本音をさらけ出して楽しんだりケンカできる人がいいよってことだね

湯葉揚げうます

DQ バラシュナ怖いなー