DQC

やっとお返事来た。パソ作業は諦めよう
ドラクエコンサートへ
今回は1から11までのベストセレクション!
誘っておいて行けなくなったエを置いてA子と行く。子らはるにおまかせ
コンサート前にお夕飯
つじ半のぜいたく海鮮丼(梅)

うみゃーーーー!
色々入っててうまー!とくに数の子と貝がよい
最後はお出汁を入れてもらって鯛のお茶漬け

んまーーー
あ、そう言えばチケット半券でしらすサービスだったのに乗ってないな…
うますぎて忘れてた
まあいいか

サントリーホール
ここ前に来たとこだ

プレトークからドラクエ熱高め
1から1.2曲ずつやってく
序曲は何度聞いてもじんわりしちゃう
ピチカートのラブソング探して
王宮のロンド、勇者の仲間たち さいこー
戦火を交えて さいこー
やっぱり1〜5の曲が好きだな
全部やってはいるが思い入れがな
あとピアノの練習とかしてたからかな

10の迷宮の曲は、あー迷宮だなって眠くなる
11のボスはやってないから知らない曲だけどかっこよかった

はげしい曲ばっかのコンサート聞いてみたいな
演奏は大変だろうけど戦闘曲コンサートとかいいな

眠いけど天獄だけやる