不死身

昨日買ったラザニア食べながら相棒

今日は寝ることにする
テロ事件の夢を見た
爆弾が降ってくるけど自分は不死身だったので
指の火傷だけで済んだ
新幹線に乗ってて、前の新幹線が急ブレーキかけてぶつかりそうになるけどうまいこと通路の隙間に入って平気だった
でも通路がなくなって身動き取れなくなるから逃げる

グランパ・ウォーズ おじいちゃんと僕の宣戦布告
ロバートデニー
おじいちゃんが同居することになって部屋を取られて屋根裏に移らされた少年
部屋を取り戻すためにいたずら戦争することにする

夜クック部だから先にイカやっとく
DQ新職業で戦士とパラを100にしないといけないらしく、捨てパラレベル上げせねば!
モチ78 メラミ63 メラミは戦士もヘッポコ
30分で88になった
がんばればいけるか

楽しいクック部後、またバイト