久カラ

エ休み
平日ランチでも行きましょう

ママさんたちの大笑い声が聞こえる
そこまでじゃなくていいが楽しく会話しながらごはん食べてみたい
ごはんに集中しちゃうのよね

フラフラして銀行に行って
カラオケでも行きますか?
コロナ時代になってからカラオケ屋全然行ってないのよね
先日ちょい歌ったのが3年ぶりくらい
1時間くらいの予定だったがしっかり2時間歌う

りれきに残ってる歌を見るの楽しい
同じ曲連続で入ってたりして、練習してるんだなぁとか
この人好きなんだろうなぁとか
同年代だなとか

夕方から夜まであっつーま
明日は仕事する

ぼっちざろっくを見始めた
3年練習してすごいうまくなってた
続けられるのはすごい