あたたか

ゴミ出し失敗
雪マルの名残り

今日はあたたか。日中13℃とか

拓ゆいオンリーイベントに行ってみる
オンリー言っても色んなジャンルのオンリーなのね
他は知らない作品ばかりだったけど、それぞれにファンがいて盛り上がってて素晴らしいですね
お目当てのも買えたし特に他は見なくていいし

となりでやってるファミリーセールの長蛇列が減らないうちに会場を出てしまったが
こんなものでよかったのか?
しかし戦利品を読んですごく幸せになったので
結果とてもよかった


渋谷でカレー。とてもからい

からすぎるとベロがバカになって旨みがわからぬ
日本のカレー屋のカレーは辛いから
辛くないけどスパイスガツンと効いてるカレーが好き
下北のギャラリーまでバス
イノウエさんの個展
大きい生絵はパワー感じていいよね

民家改造ギャラリーもよかった

懐かしいけどおしゃれ

個展お祝いに贈ったニセモノちゃんブローチ

下北のカフェで休憩

疲れにしみた

イカフェス
負けすぎて心がズタボロ
バイト傘2個もいらぬ構成