バミューダ

使わなかったという手押し車を引き取り
水とか重いの運ぶ時用にしたんだが
タイヤがまっすぐにしか行かないから非常に使いづらい。小回りが効かなすぎるし持ち上げて方向変えないといけない

座れるんだが荷物入れが小さいから何とも…
何かに使えそうだけどどうなんだろ
本来の歩行補助が必要になるまでずっと置いておくには邪魔だし結局使えないしな
寄付かな…
まっすぐ歩きたい人用なのかな

商店街の海鮮丼屋チケット1000円分当たって
買いに行くのずっと楽しみにしてたの
そろそろ期限なので行きました
テイクアウト

んまい
ごはんの量意外とあって、ネタ1ごはん3くらいで食べてたらネタだけ余るっつーね

夜お鍋 味噌白湯
DQ 体験版の2人に服作って錬金したり
こちらからは送れるけど向こうからはダメなのね
モチガーデクエ少し
バイト

バミューダ 105円だし買ってみる
絵は好き
パズル的なのんびり島探索ゲーム
楽しい
105円は安いな