殺生石

朝ごはん、とろろスペシャルがおいしすぎた

皆はプールへ
私は1人遠出することに
目標はDQWみやげのかんぴょう
ホテルからバス停まで20分歩いて
バスで10分ほど
誰もいないけど花粉がすごくてマスク必須


みやげをゲットしたので近くの観光スポット
殺生石を見に行く。バス降りると硫黄のにおい

湯の花採取してたとこ
丘を登って殺生石


いい天気
山の上はノーマスクでもよさそう

下山
途中のチョコ屋でチョコプレ買って帰る
汗かいたから高速風呂入って皆に追いつく
バス時間ギリギリまでパン選んでサービスのソフトもらって

ソフト5個持っておなかでバギー押してたら
親切なおばさまがバギー押してくれた

結構新幹線までギリだったが
切符ないハプニングでさらにギリギリ
結局買い直してギリ乗車
キヨはずっと寝ててずっと抱っこ

宇都宮で餃子像みやげ開放できた
上野でさよなら

帰ってすぐ寝る
目鼻腰足ヤバ