チビ捜索

こんにゃくごはんの日
安いしカロリー低いしおいしいし
切り方変えると食感も違うしすばらしいね

RBGからCMYK変換して大いにくすんで
色調整に手間どう
めんどくさ
最初からCMYKで描いてればよかったが
JPEGとかにする時はまためんどいしな
しょうがないか
今後考えよう
調整後カットを送る

クジラの子らは砂上に歌う
12話
砂の海を漂う巨大な漂泊船“泥クジラ”で暮らす民の多くは 念能力“サイミア”を操る、短命の少年少女たちだった
記録係のチャクロ
楽しそうかと思ったら結構な戦いものだった
新しい旅立ちをしてこの先はどうなるのかな
ってとこで終わる
原作マンガは23巻だそうな

チビが行方不明である
1/21に横浜行った時の写真に映ってるが
その後チビを見た者はいない
カバンに入ってるとばかり思ってたが
先週旅行前にいないことが判明
捜索はしたが未だみつからず
チビや、どこに行ってしまったんだい