棚つくり

WBCの決勝戦を流しつつ朝からお仕事色調整
だいたい終わってひと休み
昼にニトリで頼んだ棚届く
商品名は3段ラックだけど4段なんだよな
天板の上には物置かないってことなのかしら
届いた箱すんごい重い
開けてバラしたらそうでもなかった
柱の4本が重いんだな
廊下の置く場所空けて、少々片付けて
棚つくり
しゃがんでから立つ動きがまだ痛い
ふうふう言って完成
荷物を棚に置いていく
汗だくになった

疲労足棒
座るのもしんどいからもう寝るしかない
疲れたな

のび太の新恐竜
のび太また恐竜のたまごの化石をみつける
双子の新恐竜キューとミュー
大きくなるまで箱庭道具作って育てる
なかなかおもしろかった
6600万年前の白亜紀に行くはずがジュラ紀に行って
箱庭落としちゃう
きっとこれが後にどうにかなるんだろうなと思いつつ
やっぱりどうにかなった話
ピー助出てきて泣きそう

カレー急いで作って食べてクック
そしてバイト

マックにiPhoneデータバックアップしてみたら
120ギガの大移動になってしまった