ペコバード

ひろプリ見て出る
レイフレ28今回はPIO
ってことで、ランチは餃子だな

お目当て計画立てて寝不足
10:40から並ぶ。腰痛い
腰ベルトするの忘れた
涼しめ。半袖にカーデガンで余裕だと思ってたが、ちょと薄かった。建物内は半袖でいい
二手に分かれて私は一番人気?ブース並ぶ
無事GET
気になってたのはだーいたい買えたり見れたり

最後にもう一周して帰る
足と腰やば


金春本店へ
焼き餃子 水餃子 坦々麺

焼 ほう、なるほどね

水 うまい。専用タレ別添え、糸引くタレ何が入っているのか。
坦々麺 全然来ない。絶対忘れてる
せっついてようやくやってくるが具も麺も少ない
ゴマ味強めで旨辛
別餃子もう一つでもよかった

DQWちょとウロウロして横浜プリスト寄って帰る

ツバサ2つ
休憩してくより早く帰って寝たいが
足棒すぎてマックでプチ休憩

帰って虫騒ぎ
風呂ってしばし寝る。身体中痛い
頼むぜ湿布!
おべんとごはん