ドンスタ

水星
タイガー&ドラゴンつづき

まつげつけ
なんか急にすっごいフレンドリーに話される
ギャルだな。ちょっと踏み込まれすぎた
若さゆえの失礼さか…若さじゃないな

接骨院すごい早めに行っちゃう
多少は良くなっていると、思いたい
患者さんが前より増えて来たらしく、
時間通りに来ないと待たせてしまうという
遠回しに時間守れってことなのかもな
5分待つくらい構いませんよ

ドンスタやる
ウェンディの幽霊の妹アビゲイル
とても頼もしい
敵はアビゲイルにお願いしちゃう
20日目くらいか、雪降り始めて凍死しちゃう
火の側から離れると凍死
食べ物がなくなり餓死するし
魔犬にキャンプ地を襲われ、実質ゲームオーバー

夜中またドンスタ1人でイージーモードでやる
死ににくくなったが、結局森の守り主みたいな木の化け物がキャンプ地まで追いかけてきてダメ

靴履きおろし

プリアラ紅茶缶のアールグレイスティック

くるくるすんの