マティス

朝早く起きて上野へ
あっっつい!!すごく蒸す。汗がぶんわー出る
Kファミリーとマティス展へ@東京都美術館
結構な数来てる!すごいな



撮影可ゾーンだけでもいっぱい
たくさん絵描いてて偉いな
習作のための彫像とかもすごい
絵がうまい。色も良い
切り絵時代だけでもいっぱい
でかいのはやっぱいいな
ヴァンスのロザリオ礼拝堂映像とても良い…うわー
映像だけでも泣きそうなくらい良い
こんな町で暮らしてたら人生違うだろうな
グッズも色々あったけどポストカードとマステだけ買う
H&A合流
2階レストランでナポリタン
具がしっかりしてておいしい満足

休憩スペースで大人はおしゃべり
子らはSwitch他
ふたり大きくなったな…もう抜かされる寸前
たのしいおしゃべり
いろいろおすすめ
散歩
不忍の池 ハスいっぱい

西郷さん

雨が降ったり止んだり
ちょっとだけ気温が下がってちょい涼しい

帰りの電車
充電器がダメで全然充電できなかったスマホ
微電池すぎて寝るしかない

ゼル伝日記ティアキン編スタート

どこまで描いてよいのか
こんなの描く必要あるか?
ボビリンクの冒険だからいいってことにしよ