さくらんぼ

すぐ立つようにアラームのスヌーズ設定
10分毎にブルブル忙し過ぎて途中でやめる

ゼル

ファンアートでエノキダ看板を描く人なんていないよなーと思いつつ頑張って描きます
ひと通りゼルダしてからblenderタイム
今日はさくらんぼを作ってみよう
球をメッシュにして凹ませる
こんなもんかな、ってやってたら球に丸がいっぱい飛び出して来てびびった
カーブの線を太くする
背景を付けたいが、ちょっと理解に苦しみ
でっかい四角を置くことにしました
カメラの位置に苦戦
完成!さくらん

今日はこんなとこで許してやろう

日がすっかり落ち切ってから買い物
シャケのあらが半額だったので味噌汁にした