地底

明け方見た夢はなんとも恐ろしい所を冒険してた
起きてから気付いたが、ティアキンの地底だった

朝から描いてたが眠過ぎて絵にミミズ走る
漢字間違え多くて困る
魔人像は魔人なのか魔神なのか
地図には魔人像とあった
魔神説もある?というか魔神もいるのか?
地上と地底を行ったり来たり

イカもやらねば
90超えた!もうちょい

ゾン100〜ゾンビになるまでにしたい100のこと〜
実写映画
ブラック企業に入社して1年目
町はゾンビでいっぱい
会社行かなくていいじゃん
やりたいこと10こくらい
やりたいことできないならゾンビになったほうがマシ
ある程度安全に過ごせるなら好き勝手できるのいいだろうけど、電力とかどうしてんだろな
原作冒頭読んだことあった気がする
上司のパワハラに逆らえずシュンとなるところが特に怖い(ゾンビよりも)

明日は買い物に行かねば
髪も染めたい