岡山旅

どこかにマイルで岡山に決まったので岡山6人旅
+ヒラ

天気非常に良い、というか暑い!
レンタカーはノア
青い空、木は緑、とても美しい

るが五輪納めてるお寺、金山寺にご挨拶
とても古く立派な素敵なお寺だった

お昼をご馳走になる
ままかりが入ったバラちらし、
シャインマスカット、モモ
こあらに聞いてた岡山で食べて来いメニューが全部出た!

マスカットは左から 桃太郎、アレキサンドリア、シャイン
桃太郎はモモみたいな形になってる!
う んま!
アレキサンドリアは種があるけどうんま!
お上品な甘さ
シャインは甘い!!!うまぁ
桃の季節は終わってたけど最後の桃も出していただいたけど
あんまぁー!おいひーーー!!!
きっと全部お高いんでしょうな…
いっぱい食べたかったけどお寿司でおなかいっぱい
お寿司もおいしかったあ
お頭付きのシャコ初めて見た
瀬戸内の魚たち大集合だった


岡山城(烏城)
黒くてかっこいい。中は近代的
時間がなかったからささっと見る
忍者屋敷は今日までだった

ホテルへ向かう途中、左折に失敗して捕まる
罰金刑に処された。ギエーーー!
マスカットが買えちゃう値段!!!

瀬戸大橋が見える宿
わーー


ビュッフェ

お寿司のネタすんごい分厚でブリブリ
ふぐの唐揚げうますぎ

麻雀カードゲームする
ミツがはまってた