おはヨーグルト

北へ。倉敷美観地区を車窓から

無事おみやげGET (3つ目)
倉敷駅前のおにぎり村でおにぎり買ってく

アイスがおいしい安富牧場


ソフトうまぁー!冷たい甘い牛乳
ちょいかためで氷感あってうまあ
牛乳も買ってく

さらに北へ
1時すぎ、鳴滝森林公園
バックしてたらでっかトラックに迫られたが
無事到着
公園というか森。ちょい歩いて滝
暑いけど木陰で滝ミストで良い


買ったおにぎり、油でぬるんぬるんだけどうま


川の流れは速めだし平地じゃないからあんまり遊べなかったけど座れる岩もあったし、おにぎりと牛乳おいしかったしよかった

ぶどうを求めてJAへ

少し買って車内で寝て待つ
内祝いぶどう送りのためすんごい待たされる
お夕飯3泊目は鮑のバター焼き出た

お刺身、寿司、ふぐ唐揚げ最高の最高

3夜連続オールグリーン祭り