新宿イルカ

昨日涼しかったのに今日は蒸し暑い
天気予報くもりだったから洗濯干して行くが
けっこう雨じゃんなーー!!

ロマンスカーで優雅に新宿へ
時間ないのでカレー屋はあきらめ
50円ラムネソフト食べつつ
「劇場版シティハンター天使の涙(エンジェルダスト)」
せっかくなので新宿で観ようっつーことで
バルト9

最強の敵と最後の戦いへー
最終章っていう言い方ほんとまぎらわしい
ドラマでもそうだけど最終回ではないのよね
続編、あるな
前回の方が新宿感あったかもな
同じ声なのはホントうれしい!が
ちょっと…ってところもあったな
キャピキャピするとことか
セリフもゆっくりめで聞きやすかった

伊勢丹
イルカのイルカはかるいのかるい展
またイルカくん展行けた
9/9はイルカくんも誕生日
メッセージカードでありがたいお言葉カードもらえる

行きたかったバインセオがおいしそうな店
おいしかった。多分メニュー全部うまい

イカフェスマンタロー派
赤じゃなくて朱色だったな
ほぼ負けた。心がダメになった。もうダメだ
寝るしかない