作業デー

ゴンバ納品作業デー1年ぶり!
また2人に来てもらいます
お昼パン屋はしご
セキネベーカリーのカリーブルストめちゃうま
明日も食べよかな…

おしゃべりしつつ納品作業
ニット帽作らなくてよかったな
昔のゴンバアルバムとか見たり。若い!!
楽しそうでいいな
写真見ながら思い出話する会とかしたい

セックスエデュケーション見続け、
シーズン4完走!!
楽しかったー!泣いたし
さすがに大きな声でおすすめ!はできないけど
とてもおもしろかった
みんな何かしら悩みを抱えてた

私も子供の頃の性被害を未だに覚えてるし、その男は苦しんで死んでればいいと思うし、
ふざけていたずらして来てた上級生も、不幸になってればいい
痴漢とか露出狂のやつらも呪われてればいい
そこまでの被害ではないが少なからず心に傷をおってるんだろうな
普段は忘れてるけど

夜ごはん冷凍牡蠣とホタテをアヒージョにした

うます

夜中に納品書