チョコチーズ

痛イボ取りに皮膚科行く
当日web予約取れて順番近づいたら行く
SEED見て待つが、ちょっと早く出過ぎた
ゆっくり行ったたけど1時間待ち
暖かだけど薄着すぎたかすきま風が寒い
診察
色々説明してくれてるのだが早口すぎて聞き取れない
とりあえず液体窒素はおすすめしない、レーザーで焼くなら1万円くらい、ってのは聞き取れた
で、首のイボちゃんはハサミでちょんすることに。
はさみ!!!!!
反り返ったよく切れそうなやつ!
ほんとにハサミdeチョンだった
チョンの時痛かったがすぐ平気
お薬塗って小さい止血テープ貼って終わり
アルコールあれば家でもできそう
怖くてできんけど

チョコケーキ作ろ
妖精ビスケットを上下にサンド
2袋消費(まだある)
チョコ、クリームチーズ、砂糖、ココア粉
ゼラチン、生クリーム
冷やして完成

ペコかわ

チョコを添えて

ゼラチンがダマになったけどしょうがない
プリプリしてグミみたい…?いや、ダマだな
もし次回があったらダマ注意
まあまあおいしかった