報酬じゃない

今朝の夢
アイドルアニメのイベントやっててものすごい大勢のコスプレしてるファンたちが斜めの芝生で踊ってる。わーすごいと横を通って家の鍵を閉めに行く。鍵をかけようとしたら屈強な男性と、女性の二人組の強盗がやってきて鍵奪われて中に入られてしまう。戦う。ピストルを避けながら押さえつけて奪う。足を撃ってもまたやってくるので反対も撃つ。女は何も盗ってないというがカバンを下さないから足撃つ。カバン開けると赤ん坊が入ってた。男のカバンからも赤ん坊。その手には食わぬ。カバンを蹴飛ばしてみんな警察に突き出した。

わんぷり寝ながら見てちょろちょろ寝る
イカフェスやる
21人殺しがいた。こわいこわい

すっかり休んでから夜やっと買い物
もう食べてくか
松屋のシュクメルリ鍋食べてみたい!

コンロ付きだった。熱々すぎる
味はおいしかった
丼にして安くしてくれてもいい
でも味がわかったのでしばらくはいいや

バイトする
もう1200行ってるけど報酬よりも一緒にやるのが楽しいんだよ

僕ヤバ19
もうね、陰キャじゃない。立派だよ
応援する必要ない