思い出し

マスターキートン見終わり
最後の回寝てしまったので見直そ
結局別れた奥さん出てこなかったな
ほぼ仕事
保険のオプ オプってなんだ?
見終わってから調べる
operative オペラティブの略
保険調査員。探偵とか

久々の通販送る
マーガリンをやめてバターにする
マツキヨの10%オフクーポン、
メーカー物は使えないってことでほとんど使えなかった

昔のことを思い出していた
昔のこと、昔になってきたな
たまにおばあちゃまのことを思い出す
亡くなってから私が靴を揃えてたのを褒めてたことがあったと聞かされた
その時言ってくれてもよかったけど
後から時間差でうれしかった
色々記憶がうすれていく
楽しかったことも嫌なことも
どんどん消えてくけどまあそれでいい

1BitPencil というアプリ買う 1200円
えんぴつ線の感じがよい。らくがきたのしい

書き出すと濃くなる